たった3ヶ月で大好きな彼と復縁する秘訣

大好きだったのに突然別れを告げた彼と復縁するための方法をお伝えします。

感情を優先すると復縁できない

こんにちは。

復縁アドバイザーMです。


「私はまだあなたのこと
好きだったのに・・・!」


あなたは彼と別れてからずっと

思いつめていませんか?



あなたが彼と別れた理由、


それは彼が一方的にあなたと離れたいという
理不尽の気持ちからなのではないか?と
思ったことはありませんか?


彼のことが許せなくて
LINEやツイッター


衝動的に彼を責めるような
言葉を使ってはいませんか?


あなたからは
素直に自分の気持ちを
伝えているように見えますが、


彼にとっては騒音のように
うるさく感じてしまいます。

f:id:Bimoji1:20170612001102j:image




そうして、

あなたと復縁したいと考えるどころか、

あなたと一緒にいる時間を
接する時間をできるだけ減らそうと
考えるようになり、


復縁が遠のいてしまいます。

 

f:id:Bimoji1:20170612001201j:image

 


どうしてあなたの気持ちを伝えれば
伝えるほど


彼はあなたのそばから
一刻も早く離れたいと
思うようになってしまうのでしょうか?


それは、
あなたがまともに話ができない
状態になっているからです。

あなたの感情が
高ぶれば高ぶるほど


まともな話はできません。


彼の弁解も頭に入らなくなり、
自分を被害者だと思って話してしまうので


相手を責める話しかできないのです。


話がまともにできないし、
話をしたら自分を責めてくるし

そんな人と
一緒にいたいと思いますか?



からこそ
まずは冷静になることが必要です。


実際に復縁された方に
やってもらったワークの1つとして


「彼の長所と短所」
「自分の長所と短所」を

紙に書いてもらい、


自分の現在地を客観的に
見てもらうことをしてもらいました。

f:id:Bimoji1:20170612001328j:image
自分飲んだのでどこが
いけなかったのか

それをじっくり理解することで


今まで感情的に
話してしまったいたのを少しずつ

冷静に話すことが
できるようになりました。

あなたもまずは
紙に書いて

自分自身の状況を
見つめて見ましょう。